
 

匂宮出夢と喋ってみた、という内容。

 暇なのでバトン。
 ……最近ネタがなくってですねぇ……。
 はぁ。
 もう五月かぁ……orz

 ↓
 無駄に長い……。
 そして何故かタメになってしまった自分……。


 戯言シリーズの匂宮出夢と話してみよう☆バトン
 何処か変な匂宮出夢と話してみましょう。……すみません、唯一無二にならなくなってしまいましたorz

 Q1 こんにちはー!ぎゃはは!…と、取り敢えず、あんたはおにーさんおねーさん、どっち?
 A1 一応女。

 Q2 じゃ、おにーさん(おねーさん)の名前を教えてもらえるかなー?
 A2 白雨南風(しらさめみなみ)。

 Q3 おっ、いい名前ー!
 A3 そうでもないんじゃないかな?

 Q4 でも、僕っちの名前もなかなかでしょ?でしょ?
 A4 ん?? よく分からん。

 Q5 ぎゃははははっ!…ところで、どうやって僕たち(戯言シリーズ)を知ったんだ?
 A5 友達に貸してもらった。

 Q6 ちなみにそれっていつ頃?
 A6 ……いつ頃だっけ!? あー。ほら。僕、記憶力悪いから。

 Q7 そのときに思ったこと、ま、第一印象ってヤツ?それ教えて!
 A7 『何だこれ!? 共感どころの騒ぎじゃねぇぞ!?』 だった気がする。

 Q8 そういや、戯言シリーズって9冊出てるけど…全部読んだ?
 A8 何冊読んだか覚えてない。

 Q9 じゃ、読んだ中で一番気に入ってる話、教えてよ。
 A9 え。知らない。

 Q10 何でそれ気に入ってるんだ?好きなヤツが出てるから、とか?
 A10 さぁ?

 Q11 …っと、ちょっと待て、大事な話を忘れてた!
 A11 ん? 何?

 Q12 おにーさん(おねーさん)の中で、好きなヤツは誰?…って!
 A12 ん?……結構沢山。

 Q13 あ、もちろん僕以外で!そんなの知ってるから!ぎゃはは!
 A13 お。読まれてたかw

 Q14 おっとっと、僕だけじゃなくて、理澄のことも愛してやってくれよなっ!オッケー?
 A14 おk。

 Q15 ところでさ、おにーさん(おねーさん)の好きな、キャラ同士の絡み(所謂CP)って何?
 A15 色々。でも一番見てんのは僕零僕かな?

 Q16 それって、自分でどー思う?メジャー?マイナー?
 A16 分かんない。

 Q17 ま、人それぞれだよな!うんうん。
 A17 ま、そうだね。

 Q18 で、話は変わるけど…理澄の大好きなおにーさん(戯言遣い)と狐さん、どっちにつきたい?
 A18 戯言遣い。

 Q19 およ?それは何で?
 A19 いや、戯言の遣い方を教えてもらおうかと……。
     友達に戯言遣い見習いって言われたし。

 Q20 ふーん…物好きだね、あんた。
 A20 ……物好きなのか?

 Q21 ぎゃはははは!…ところで、僕のこの笑い方、どー思うよ?
 A21 別に……どうとも思わないけど? いいんじゃない?

 Q22 この機会だ、新しい笑い方とか考えてくんね?ね、いいっしょ?
 A22 え。やだ。面倒臭い。

 Q23 変なのだったら殺しちゃうよ、口で!これが本当の咬み殺すってヤツ?ぎゃはっ!
 A23 え。何? スルー? ってか雲雀自重してくれ。

 Q24 …さぁ、どーんと発表しちゃえ!じゃんじゃじゃーん!
 A24 ああ。やっぱり完全スルーだったんだね。
     今のままでいいってば(面倒臭いから)。

 Q25 ……やっぱり僕、このままでいーや。おにーさん(おねーさん)、殺したくないし?
 A25 だからさっきから言ってんだろうが。

 Q26 ま、そう怒らないでくれよ?怒ってる顔、見たくないしねっ!ぎゃははははっ!
 A26 ……。いや。怒ってはいないよ?

 Q27 ―それはそうと、そろそろ僕、帰らないといけないらしーんだよ。
 A27 らしいってなんだよらしいって……。

 Q28 で、帰るときに、感想聴いてこいって言われてんのね?で、言ってほしいんだけど、いーい?
 A28 いいよ。別にそれくらいは。ってか誰に言われたの?

 Q29 じゃ、いくよ。はっきり言って、このバトンの僕。似てた?似非だった?どっち?
 A29 似てたんじゃないかなぁ……?

 Q30 ほうほう、なるほど。じゃ、次に僕たちの中で喋りたい人物はだーれ?
 A30 ん?。他にもいーちゃんのとか零崎のバトンあったからそれやるよ。

 Q31 おっと!しつこいけど、僕以外でね!
 A31 今やってるしね。

 Q32 りょーかい!その人がいーんだね?言っておいてあげちゃうよ!
 A32 誰にだよ。このバトン作った人にか?

 Q33 最後に、このバトンの感想、簡単にまとめて言っちゃって!
 A33 まぁ、面白かったよ。

 Q34 最後の最後!おにーさん(おねーさん)、僕たちのこと、愛してマスカー?
 A34 …………。愛してるよ。戯言だけど。www

 Q35 じゃ、お疲れさん。またな!≪縁が合ったら、また会おう≫ってか?ぎゃは、バイバーイ!
 A35 ……そうだね。≪縁が合ったら、また会おう≫。




 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

…なんか君最近バトン多くなってきたね。
まるでいつしかの僕のようだよ…←

虚空さん

 そうだねぇ……。
 最近ネタがないからバトンに逃げてる感じだよw
 いやぁ。
 何かネタになるようなのないかねぇ……
 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
