
 

目の手術ってどうやってやるんでしょうね。

 どうも。最近放置しまくりの白雨です☆(←
 いやぁ……。
 書くことが……ね。
 ないんですよ……orz
 あ。今週体育祭ある……orz
 ……、まぁ、それは置いといて。


 自分の弟(次男)は昨日から入院です。
 何か左目? 右目? 
 どっちだか忘れましたが、見えるのに使っていない、
 というよく分からないことになっているらしく、
 このままじゃ一生使わなくなるかも! ということで、
 手術をして使うようにするらしいです。
 昨日入院、今日手術、金曜退院。
 母さんは五日間弟(次男)の付き添いです。

 ってか、こいつ小さい時にも一度同じ理由で
 同じ手術うけてるんですけどね……。
 片方見えるようになったらもう片方使わなくなった、
 というやっぱりよく分からないことになっていたようです……。

 使っていない方の目は、もう片方の目を隠すと使うらしいです。
 まぁ、そうしないと何も見えないしね。
 でもさ、だったらちゃんと使ってくれよ、って感じですよね。
 まぁ、自分は眠い以外に何も思いませんが、
 弟(三男)が甘えん坊なので、母さんが
 五日間もいないのは少し可哀想な気もしなくもないですね。


 で、今週は祖父母の家にお泊りということなのです。
 朝が何時もより無駄に早いのです。
 6:20→5:30って感じです。
 眠いです。
 眠りたいです。
 風呂からあがると睡魔が襲ってきます。
 助けてください。
 宿題が終わらなくなります。
 へるぷみー! です。

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

片目使わない病気?かぁ
ボクも若干左目の方が弱いらしく
右で見たいほうを見ているらしく
/l
微妙に見てる方向がズレてるみたいだよ

早起きがんばれ!

たなさん

 よぉ~くみないと左右の黒目が向いている方向が違うっていうのはそんなに気にすることじゃないのかも知れませんね。
 弟(次男)も見ている方向が若干ずれてるだけだったら手術なんてしなくてすんだのになぁ……

 早起きがんばります!
 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
