
 

これが結構面白かったりするから困るwww

 どうも。
 「1×17って覚えといて」 と言おうとして
 「1の17乗って覚えといて」 と言ってしまった白雨です。

 で、その後、
 白雨 「これ訊いて17って答える人いるかな?」
 虚空 「やってみる?」
 白雨 「やってみよう!」
 ということになり、やってみました。

 自分が知っている限り間違えた人は5人です。
 結構います。
 パッと答えられなかった人もアウトです。
 結構多かったです。


 で、次。
 「シャンデリアって10回いってみて」 というのをやりました。
 これはシャンデリアと10回言わせた後に
 「毒りんごを食べたのは?」 と尋ね、「シンデレラ!」 と
 言わせる遊びです。
 結構面白いです。
 勿論、ちゃんと 「白雪姫!」 と答える人もいます。
 で、これをリンレンを持っている例の音楽教師に試してみました。

 先生 「シャンデリア×10」
 白雨 「毒りんごを食べたのは?」
 先生 「……? シャンデリア……?」
 白雨 「え? (ちょっ……待っ! それ傑作じゃね!?)」
 先生 「あ、違った。シンデレラか」
 白雨 「いや、違いますよ先生。
      (ちょっwww 先生そんな素直に2回も間違えないで!)」
 先生 「……ああ。そうか。白雪姫か」

 ……やべぇ。
 まさかこんな答えが返ってくるとは……。
 予想外にも程がある……www

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あれかww
あれは楽しかったw

我らが音楽教師~~!!
なんだそのかわいさは!!
そしてシャンデリアは何も食えませんww

虚空さん

 うんうん。
 あれはもう、ね。
 楽しい以外言いようがないというか面白い意外に言いようがないというか何と言うかだったねwww
 シャンデリアが何か食ってる所想像するのにも限界がある事を俺は知ったぜ……。
 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
