
 

一応無事帰還。

 ただいまー!
 ……って、言って来た感じが0なのですが……
 何故に?
 まぁ、いいや。

 とりあえず、
 行きのバスガイドさんはものすごくノリがよくて、
 帰りのバスガイドさんは新人さんでかみかみのおどおどで、
 結構面白かったことを伝えておきます。
 あんなおどおどしたバスガイドさん初めて見たよ。
 あのバスガイドさんには是非とも頑張っていただきたい……。
 うん。


 で!
 今日!
 帰って!
 来ました!
 が!
 帰って来て早々部屋の掃除……。
 荷物の片付けとかじゃなくて部屋の掃除……。

 何故かというと、
 弟(次男)が、白雨の部屋にある本達のカバーを片っ端から
 ひっぺがし、二段ベッドの上からポイポイ放り
 投げていた、とか。
 ……え、ちょっ! え!?
 自分の本達は全部合わせて200冊程。
 それのカバーを全て取り、おまけに全て床に落とす……。
 お疲れ様です! みたいな!

 まぁ、ぶっちゃけなくても、疲れたのはこっちなんですけどね。
 もうカバーとかぐっちゃぐちゃ。
 あーもー! 流石に涙が出てくるよこんちきしょー!

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
