
 

『Meta Kaight』 って見て一瞬誰かと思ったw

 うあー……!
 俺、勉強なんて頑張れないよ……!
 うがー!!


 ……どうも、そんな気分な白雨です。
 ううぅあぁ……英語訳分かんねぇし
 社会意味不明だし
 xの変域? 何それ美味しいの? 
 ……だし!
 もうパァーン! ですよ! 俺の頭!

 息抜きにちょっくらニコニコ……
 ……してたら何故だかラビアレの穴にどっぷり
 つかってしまったりして……
 あー……いいなぁ、皆絵ぇ上手くて……俺もこんな風に
 なりたい……よ……(泣
 とか思ったりしてさ……。


 ええ。
 つまりは現実逃避ですよ!
 ええ!
 そうですとも!
 ちなみにメタは16歳ですとも!(?)
 ちなみにカービィは17歳ですとも!(??)
 初めて登場した星のカービィのゲームの年から考えるとね!
 1歳差萌えないかっ!?
 なぁ!
 しかもメタ、カービィより年下だぞ!?
 はははははh(殴


 ……失礼いたしました。
 ええ。
 結構参ってるんじゃないですかね?
 知らんけどwww
 ではでは、これ以上いるともっと叫びだしそうなので退席します。
 また会う日まで!

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

確かにww

メタ様は、最初にスマブラXやった時に読めねぇ・・・wwでした。         初コメ失礼しました。

ミサキ様

 訪問&コメありがとうございます!

 やっぱりそうですよね。
 読めませんよね。
 よかった! 俺だけじゃなかったよ!

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
