
 

名モ無キ 男ノ子ハ 願イ続ケル

 ん?。
 名前をもらえなかったひとりぼっちの男の子。
 愛をもらえなかったひとりぼっちの男の子。
 ……みたいな? www



      ああ。
 誰か……。
 誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か!!
 誰でもいいから。
 ……誰でもいいから……。

 ボクを、認めてください。
 ボクは此処にいるっていう事実を、認めてください。
 ボクの存在を認めてください。

 ボクは、此処にいるんだよ。
 どうして、分かってくれないの?
 どうして、誰も分かってくれないの?!


 誰でもいいから、ボクを抱きしめてください。
 「大丈夫だよ」 って、
 「君は此処にいていいんだよ」 って!
 「安心していいんだよ」 って!!
 ……言ってよ。

 ねぇ。
 お願いだよ……。


 ……ん?。
 相変わらず何をしたいんだか分からものになりますね。
 まぁ、それが自分の得意なことですね(←それ得意っていうのか?

 で、タイトル。
 連続で漢字以外はカタカナです。
 何か…………
 ハマったwwwwww
 かも?(ぇ

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんにちは

いやーすごいっすね!
読んでるとゾクゾクします ←
いや本当にww

また来ます。

狂姫さん

 こんちゃー!
 訪問&コメありがとうございます!

 ゾクゾクします……か?
 そう言われると嬉しいのだが……
 マジでか? って感じになるな……。

 また来てください。
 俺もまた行かせていただきますw
 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
