
 

お久し振りのバト?ンだ?よ?www

 久しぶりにバトンしようと思います!
 何故なら!
 回ってきたからさ☆


 <バトンのきまり>
  *マジで大切だと思ってる人10人に送る
  *送り主が本当に大切なら送り返すこと!

 ◇名前

  白雨南風(しらさめみなみ)


 ◇生年月日

  年はいいませんが7月20日うまれです。


 ◇誰から送られた?

  たなさん


 ◇送り主は大切?

  “大切” という気持ちがどういうものかよく分からないの
  ですが、YESかNOかで答えるならばYESです。


 ◇送り主との交流はいつから?

  去年あたり? にたまたまブログを見つけて足跡を付けたら
  たなさんが此処に来てコメントを残してくれました。


 ◇送り主の性格は?送り主とこれからも?

  性格ですか? ……自分そういうの答えるの
  苦手なんですが……。実際に会ったことないですし……。

  でも頼れる感じはします。
  あと、優しい感じとか面白い感じ?

  たなさんとはこれからも仲良くさせていただけると
  いいなぁと思います。


 ◇送る人はあなたにとって大切?

  “大切” という気持ちがどういうものか
  よく分k(ry


 ◇送る人に対して一言

  スルーしちゃってください!
  スルー万歳! だZE! www


 ◇送る10人

  カラスさん
  虚空さん
  葉月さん
  新茶さん
  環さん
  狂姫さん

 リンク上からwww
 ってか10人もいないよ!www


 まぁ、よく分んないこと答えましたが(きっと)、深い意味は
 ないので気にしないでください。
 あの?……大切がどうのこうのの所とか。
 ね。


 ↓ いや、別に押してほしいわけじゃないけどね! →blogram投票ボタン
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんにちは!

こんにちは!

私のブログでも載せましたが、この場をお借りしてもう一回ww
ニコ動、載せることができました!
ありがとうございましたww

それと、バトン・・・なんですが、
どこをどうポチッと押せば答えることが出来るのでしょうか・・・?
馬鹿でごめんなさいorz
ほんとすみませんorz

狂姫さん

 ニコ動ね。
 あの動画、どうして止めても
 回ってるんでしょうね。
 不思議だねぇ……。

 バトンについては、右クリックでコピーして
 新しい記事を作る時に貼ります。
 ポチッとしません。
 
 俺もこれ、初めてもらった時迷ったwww

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
