
 

ぼーくーぼーくーぼーくー(救急車的な感じで

 去年の今頃。

 あー。
 部活面倒くさいなぁ……。

 とか。
 思ってたんだろうな?なんてwww
 今急に思いましたwwwww

 ……そろそろ本気出さないと……進学出来ない……?
 いや、もうとっくに本気出さないと駄目だったか?
 とか言いながら更新してしまっている今日この頃ww

 きっと世界は広いんだろうなぁ……とか。
 人殺すんなら銃より刃物だなぁ……とか。
 とかとか。
 よく分かんない現実逃避現在進行形で実行中です。


 もういいよ!
 どうせ僕馬鹿だもん!
 ふんだ!
 とか馬鹿みたいなこと思ったりwww

 受験終わったら始める予定のオリ漫画のキャラ描きまくったり。
 呟きという名の何かをノートに書いたり。
 テレビ見たり。
 音楽聴いたり。
 ピアノ弾いたり。
 PCやったり。
 沢山現実逃避してます。

 コレで受験落ちたら笑ってやってください。
 落ちて当たり前だバカwwwwww
 ってねww



 人を殺したくなった。

 まぁ、殺そうと思えば殺せる。
 人なんてもろいから。
 すぐ壊れるから。

 でも、その人を大切にしている人がいるって思って、
 殺せなかった。

 どんなに酷い人でも、
 親に愛されなかった人でも、
 その人を失って悲しむ人が、
 必ず一人はいるだろう。

 そう考えると、
 殺せなかった。


 人殺しになるなら、
 殺人鬼とか言わるくらいになりたい。

 でも、これじゃぁ、人殺しにすらなれない。

 まぁ、ならなくてもいいんだよね。
 誰もなれって言わないもんね。
 殺したら殺したで後が面倒臭そうだし。

 じゃぁ、これはずっとこの中に。
 ずっとずっと、この箱の中に。
 しまっておこう。


 ↓ 押してくれると嬉しいなぁ?……なんて……言ってみたり……。 → blogram投票ボタン

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
