
 

ふ♪ ふ♪ 腐♪ ……冬休み♪ (誤魔化した!?

☆ルール☆ 

・バトンを回したら必ずその人に知らせる
・5日以内に書く
・5日以内に書かなければ罰ゲーム
・回した人はその人が決まりを守っているか確認
・んじゃ、始めようかヾ(o´∀`o)ノ"

 バトンスルー万歳なので、ルール無視も万歳です(ぇ
 皆! ルールはやぶるためにあるんだぜ☆(違う
 ということで、白雨は一番上のやつをしません。
 必ずって書いてあるけどwww


 ◇名前◇
  白雨南風 (しらさめみなみ) です。


 ◇簡単に自己紹介◇
  んー…………。
  イラスト描いたり小説書いたり詩的なもの考えたり……
  ピアノでアニソン的なのとか東方曲的なのとか弾いてる、
  腐った腐物です……w


 ◇バトンを回す選ばれし5名◇
  ・カラスさん
  ・葉月さん
  ・たなさん
  ・新茶さん
  ・環さん

    扉さんは狂姫さんが回してたんで除きました。
    まぁ、皆さん忙しいでしょうし、受け取らなくてOKです!


 ◇この中で1番に知り合った方は?◇
  きっと扉さん。



 ◇5名を色で例えると◇
  色ですか!?

  ん?……。

  カラスさん
  葉月さん
  たなさん
  新茶さん
  環さん



 ◇この5名と今後どうしていきたいですか?◇
  仲良くしていきたいです!
  これからもよろしくお願いしたいです!www



 ◇もらった罰ゲーム◇
  ブログの記事を書くとき、語尾に「?だす。」を一日だけ付ける。

  ……微妙だけど微妙に嫌なこの罰ゲームwww


 ◇私からの罰ゲーム◇
  ……。
  特に思い付かないんで、
  描ける人は此処の看板娘描いてくださいwww

  いや、バトンスルー万歳なので、
  勿論、罰ゲームスルー万歳ですよ?(ぇ
  ……それじゃぁ罰ゲームの意味がない……けどね!


 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
