スポンサーサイト

 

初更新☆(黙れ

 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

 ……。

 はぁ。
 もう年が越えてしまいました(?
 早いですねー……。
 何がいやだって、
 入試がもうすぐですよー!!orz

 ……。

 いや、ヤバイよ……。
 とか言いながらしっかり新年のあいさつしました。
 ……いや、マジヤバイ。
 何がヤバいのか分かんないくらいヤバいです(ぇ

 ……。

 もう学校始まるのに年賀状かいてたり……ね(←
 今描いてるやつ、気が向いたらupします。

 うわぁ……何か落ち着かないよぅ!

 うがー!



 ちなみに。
 年賀状のイラストは二つです。
 いや、一つのはずだったんですけどね。
 あまり時間がかからなかったので二つにしました。


 なんとなく仲良くさせてもらってる人と
 あんまり喋んない&別に仲良くもない人に
 分かれました。

 言いかえれば、
 イラストを見せてもいい人と駄目な人です。


 で、コレ↓が後者の人用に描いたものです。
 ちっちゃくしとくんで、
 見たくない人はクリックしないでください。

     年賀状1-2

 これを縮小してはがきの端っこの方にやって
 文字書いて送ります。

 前者の人用のは、
 此処を知っている人がいるので、
 送ってから少し経ってupしようかな?と思っています。
 自分ははっきりしない奴なので、
 upしないかもしれません。
 ま、誰も待ってないだろうけどなwww


 では、また何時か。
 ……それは、
 明日かもしれないし、
 明後日かもしれないし、
 もっと先かもしれません(何が言いたいの?

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

そして久しぶり!←
更新しないとか言ってたけど、更新しちゃいまーす(笑)
いやーね、模試の結果が良くってさーww(黙れ
しかも今日は家に一人!みたいなねーwww

まぁそんなこんなでPCに向かってる狂姫です。
では失礼しますww

狂姫さん

 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。


 いいじゃないですか!
 ばんばん更新しちゃってくだs(落ち着け

 模試……。
 俺、結局受けようかなとか言いながら……
 受けてねぇや……w


 また遊びに来てねー!!
 何も無いけどねー!!orz

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
