
 

うぃ?。

 来週の月曜日は出願に行きます。
 怖いです。
 電車とか乗り遅れたら死にます。
 間違えて違う電車乗っちゃったりしたら死ねます。

 ってか何処に願書出せばいいの?
 なんか 「出願はこちら」 的なの出てるの?
 出てなかったら俺不審者になるよ?
 ……あ、制服着てるからそうでもないか……。

 一人で出願行くの怖いよーー!!
 キャ      っ!!(うるせ


 ってか!
 受験の日もあれじゃん!
 一人じゃん!
 ……まぁ、12日に一人で行くからもう行けると思うけどね。
 …………行けるようになってると思うんだけどなぁ?……。

 ……白雨は超が何個ついても足りないくらい
 人見知りなんですよっ!?(知るか
 うぅ?……面接超怖ぇよぅ……(泣
 ううぅぅぅ……。

 いいもん!
 一人でぶつぶつ呟いてるもん!(ぃゃぃゃ待て待て
 気ぃ紛らわせる為に!(もちつけ(ww


 ……ま。
 あんまり心配しなくても私立は大丈夫そうなんですけどね……。
 ほら。
 自分は重度の心配症なので。
 そう分かっていても心配になるんです(泣

 ……はぁ。
 これ(人見知りとか心配性とか)、
 どうにかならないかなぁ?……。
 無駄に疲れる……。

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
