
 

それでも手を伸ばし続けたい。

 僕は何だか寂しくて。
 僕は何だか悲しくて。

 僕は何だか、何かが足りない気がして。
 僕は何だか、何かを失くした気がして。

 仲間がいなければ輪は広がらず。
 信じる心がなければ仲間など出来ず。
 何をしても信じる心はこれっぽっちも戻らず。
 無駄だと感じれば何もせず。
 何もしなければ何も生まれず。

 僕は何だか恐ろしくて。
 僕は何だか逃げ出したくて。

 僕は何だか、何かを見た気がして。
 僕は何だか、何かに触れた気がして。


 何時か戻ると思ってた。
 でも、失ったものは簡単には戻って来ない。
 下手すると二度と戻って来ない。

 僕は何だか寂しくて。
        悲しくて。
        恐ろしくて。
        逃げ出したくて。

 僕は何だか、何かが足りない気がして。
         何かを失くした気がして。
         何かを見た気がして。
         何かに触れた気がして。


     ああ、そうか。
 僕はやっぱり、弱いんだ。


 また失うのが怖くて。
 また手にするのが怖くて。
 ずっと。
 逃げてばかり。

 ほら。
 また。

    。

      

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
