
 

はじめてバトンをやってみました。

謎すぎるバトン

Q1 初めまして。お名前は?
A1 白雨南風です。
Q2 突然ですが、自分専用のパソコン持ってますか?
A2 持ってないです…… (←すごく欲しい
Q3 ケータイ持ってますか?
A3 持ってないです…… (←A2に同じく
Q4 冬って寒いですよね。
A4 ですよね~。
Q5 みかんおいしいですよね。
A5 甘すぎず酸っぱすぎずが美味しいです。
Q6 コタツって入ったら出たくないですよね。
A6 出たくないです。だからなのか三年くらい前からコタツ出してないです。
Q7 雪の匂い好きですか?
A7 雪……って匂いあるんですか? 嗅いだ事ないです。
Q8 山ってどぅ思います?
A8 山……ですかね……?
Q9 紅葉きれいですよね。
A9 綺麗ですよねぇ~……。
Q10 まったり大歓迎ですか?
A10 まったり…… (←何が言いたいんだ
Q11 サルって・・・ 人間も昔サルだったんですよね。
A11 そういう事らしいですね。
Q12 アイスの箱の匂い、いいですよね。
A12 ……嗅いだ事ないです。
Q13 英語ぺらぺら喋れる人ってかっこいいですよね。
A13 かっこいいですね。
Q14 パソコンっていいけど目が悪くなりますね。
A14 なりますね。自分はまだ目、良いですけど。
Q15 ダテ眼鏡してみたいですか?
A15 い、いや。自分のキャラでダテ眼鏡いますけど……
Q16 そぅですか・・・
A16 そうなんですよ……。
Q17 鬱ってなんですか?
A17 国語辞典を開いてみよう! (←何となくしか意味分かってない
Q18 月きれいですね。
A18 月は綺麗ですね。今家の中なんで見えませんが。
Q19 幸せですか?
A19 どうなんでしょうね。良く分からないです。
Q20 私は幸せです。
A20 それは良い事です。
Q21 自分って根性あると思いますか?
A21 ん~……?
Q22 根っからの生真面目ですか?
A22 どうなんでしょう?
Q23 漫画いいですよね。
A23 良いですね。小説も良いですよ。
Q24 メイト行きたいですね。
A24 行きたいです! (←金がないだろう
Q25 ガタゲ行きたいですね。
A25 …………?
Q26 寒くて困りますね。
A26 本当ですよね~。
Q27 でわぁ。
A27 でわぁ。ありがとうでした~。
 はじめてのバトンです。
 そしてはじめてカテゴリが未分類以外のものになりました。
 そして何故か本日二回目の記事……。

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
