
 

沢山!! だと思ってる!www

 そういえば今日から春休み! でした。
 忘れてたよorz
 朝とかやべぇ遅刻!? とか思って起きたよw
 一ヶ月くらい春休みあるよひゃっほい。
 ……でもきっとあっという間……(-v-)

 この春休み!
 やるべきこととやりたいことが沢山!!


 一つ!
 受験を通して勉強しなきゃやばいということを学んだので、
 一日一時間でも勉強すること!
 ……出来るかな?(ぉぃ

 二つ!
 拍手お礼&HITイラスト!
 どんだけサボってたんだ自分!
 あ。……描いてほしい?(訊くな

 三つ!
 小説書く!
 これはやるべきこととやりたいことの間みたいな……。

 そして!
 その他もろもろ!(手抜きw


 あ、思ったより少なかったwww
 でもこれ一つ一つやるのに時間がかかるのだ!(TuT)

 よし。
 一応頑張ってみよう。

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

よし
じゃあ、出来上がったら
読ませてもらおうww

たなさん

 よ、読むんですか!?
 いや。
 やめましょうよ~。
 面白くないですって。

 ……きっと何時かサイトにupすると思うけど……www

ういっす

小説の原型をすでに読んだ私に隙はなかった。
自分もさっきゅんともこたんうふふばっか書いてないでオリを進めなければなぁ…お互い頑張りましょう。
うわ~い絵うp!うp!まじ期待!!^p^

あ、あと暇なとき家来てくれ!htmlタグで苦戦中orz教えてoyz

早緑

 オンラインカウンターが増えた!
 と思ったらコメント来た!www
 リアルタイム? 面白www

 絵うp期待?
 あははは。期待なんて。あはははwww
 ただ今拍手お礼作成中ですよー。
 ここもきっとオリになる。
 拍手で初めて公開するオリになる。

 暇な時ー?
 何時だろー?www
 ってか俺もタグとかよく分かんないよ?
 教えられるほど理解してないよ?
 うん。
 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
