
 

もう……何か……ね。(意味不明

 サイトの小説が一つ消えましたーorz
 まぁ、誰も困らないか。
 そいで、拍手お礼を2P追加しましたー。
 まぁ、誰も待ってないけど。

 
 いやー……。
 暇……でもないんですけど、
 何かしたくてバトンあさって来ましたー。


 腐女子 あるorないバトン
 腐女子判定?的なバトンです(o`∀´o)

 Q1 こんにちわっ(^O^)v
 A1 ちわー。

 Q2 まず確認しますが貴方は腐女子ですか?
 A2 だからこれやってるんですよー。

 Q3 そうですか(*^^*)じゃあ始めますネ☆
 A3 うっしゃ来ーい。

 Q4 教室の男子が数人で床でもめていて反応してしまった
 A4 イエス!
    いやもう何アレ俺のこと殺す気!? ってwww

 Q5 カーテン越しに二人の男子が空を眺めていた時にガン見、または気にした
 A5 ガン見ですよガン見!
    絶対あれは俺の胸を一杯にしようと企んでいるっ!(ねぇよ

 Q6 同人誌を買う時に表紙がヤバくてもためらわない
 A6 買いたいけど買ったことねーぜ。
    いや、ってかサイト見付けて見まくってr(ry

 Q7 BLサイトを一ヶ月に一回は見にいく
 A7 一ヶ月に一回どころじゃn(ry

 Q8 妄想する
 A8 え? 妄想しない人なんているの?

 Q9 ↑で授業が分からなくなる
 A9 あ、あはははは(苦笑

 Q10 腐向けの動画を見たことがある
 A10 あるよ。ってかそればっかり見てr(ry

 Q11 ↑最後まで?
 A11 最後まで見ないでどうしろと?(←

 Q12 あ、そろそろ終わりみたいです(´・ω・)
 A12 あ、そうっすか。

 Q13 私はバトン作ってて楽しかったです(^-^)貴方はどうでしたか?
 A13 色々思い出して萌えました。

 Q14 そうですか☆
 A14 そうなんです☆

 Q15 では、また逢う日まで(*^^*)/
 A15 何時逢うんでしょうね。

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
