
 

狂ってしまえ、この世界。



 狂ってしまえ狂ってしまえ。
 どうせオレはいらない子。
 だったらオレごと。
 狂ってしまえ、この世界。


 どうせオレは誰かに優しくなんて出来ない。
 それにオレは誰にも必要とされてない。
 寧ろ邪魔だと思われてる。

 オレは強くなりたいよ。
 誰にも負けないくらい、強くなりたいんだ。

 そしたら必要とされると思うから。
 それに、誰に攻撃されても耐えられるから。

 でも……、そんなの、無理だった。
 強くなったって何も変わらず。
 しかもオレより強い奴なんて山程現れるし。

 ああ。

 オレは、狂ってく。
 狂った笑いが口から零れる。
 もう。
 他人を傷付けることしか出来なくなった。


 狂ってしまえ狂ってしまえ。
 狂ったオレがいても可笑しくないくらい。
 狂ったオレがいても普通なくらい。
 狂ってしまえ、この世界。



 今書いてる小説の中に出て来る子……を、
 元にして書いてみました。
 もしかしたらその子、
 こんな感じの子にならないかもしれませんが。

 まぁ、しょうがない。
 オリキャラはどう成長するのかよく分かりませんから。

 あ、ちなみにこの子は最後の方に少し出て来るだけです。
 主人公とかじゃありません。
 残念。

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
