スポンサーサイト

 

うをーい! 僕の区切り戻って来ーい!

 最近本当に感情というものが分からなくなって来ました(ヤバイ


 好きという感情も、
 嫌いという感情も、
 普通という感情も、
 無関心という感情も、
 僕の中では皆一緒。

 あ、嘘吐いた。
 無関心は多分分別されてます。
 ……多分。
(てか分別てwwwゴミかよwww


 そんで、
 怖いという気持ちも、
 不安という気持ちも、
 怒りという気持ちも、
 悲しいという気持ちも、
 何だか最近、
 一緒になって来た。


 どれがどの感情で、
 どれがどの気持なのか。
 さっぱりになってしまいました。

 前から区切りが薄かったんですけど……。
 最近区切りが消失状態で……。

 何だか心がふわふわとそこら辺を漂っている感じがします。
 はっきり言って気持ち悪いです。
 時々心じゃ治まらなくて、
 僕自身、
 つまり体も浮いている錯覚に陥る時があります。
 一瞬だけですけどwww


 でもきっと。

 好きという感情はこういうので、
 嫌いという感情はこういうのだよ。
 そんで、
 怖いという気持ちはこういうので、
 不安という気持ちはこういうのだよ。

 って。
 教えられても理解できないんですよねー。


 何かないかな。
 区切りになるような、
 区切りの代わりでもいいから、
 区切りになるような、
 そんな、

  ・  ・
 何か。

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

久しぶりー!

(祝)人間関係4冊同時発売だぜ
YAHOO!←
・・え?
ブログ内容関係ないやんって?
・・・・・・・申し訳ございません(´・ω・`)

扉さん

 久し振りー!

 人間関係ね!
 読みてぇー!!
 四冊全部!
 だがしかし金がない!
 そして読む為の暇もない!(泣

 いやいや。
 記事内容関係なくたっていいんよw
 コメントは何でも嬉しいからねー♪
 これからも記事関係なくてもコメしてくれーwww
 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
