
 

きっと小学生でもいけるはず……。

 今日は弟(次男)の入学式でしたー。
 行ったよ。
 何故か……。
 これもあれだよね。
 親が行くもんだよね……?

 で!
 クラス発表が掲示してあったのですが!
 ABC組と普通に三十人弱書かれていて……、
 D組が一人しか書かれてない!www
 そのD組一人は自分の弟ですwww
 D=特別支援学級です。
 今年はその学校の特別支援学級に入るのは弟だけなようです。
 それだけです。
 でもあれは面白かったwwwww

 で。
 式が終わって、親が保護者会議? 的なのに行っている間。
 自分は超暇なので、弟の教室のD組に行くことにしました。
 在校生が退場して、最後辺りに自分も体育館を出ました。
 という所で。

 教師 「どうしたの? 新入生?」

 在校生で賑わう階段を上る勇気が出なくて
 ぼーっとしていた白雨を見て、そんなことを訊く女性教師!
 新入生はもうとっくに教室帰ってますよね!?

 白雨 「いえ……。違います……」
 教師 「?? ……転入生?」

 うあー!!
 何で!?
 どうして!?
 自分はそんなに小さくない!
 確かにちっちゃいけど!(背が

 とまあ、色々説明しまして、無事D組の教室へ行けました。


 きっと、小学校高学年ですとかいっても通るんだろうな、
 と改めて思った今日この頃www

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
