
 

大丈夫。永遠なんて、存在しないから。

 君は、独りぼっちになんてならないから。
 ↓



 きっと、僕はすぐ壊れる。
 壊れる為に生れて来たようなもの。

 何者にも永遠なんてない。
 何時かは必ず壊れてしまう。

 その時期が遅いか早いかの違い。

 だから、心配することはない。
 必ず何時か、壊れるのだから。

 永遠なんて言葉が存在することがオカしいんだから。

 永遠を望むなんてオカしいことだと思うよ。
 永遠なんか手にしたって、周りはどんどん壊れていくんだから。

 『命の永遠』 を手にしたって、
 『心の永遠』 を手にした訳じゃないから。
 君は、永遠を手にしていない 『心』 から、壊れていくんだろうね。

 大丈夫。
 君も、何時か壊れてしまうから。
 君は、独りぼっちにならないから。
 安心して。
 大丈夫だから。



 あ。
 明日入学式だ……。
 …………。
 もうすでに入学している人おめでとう。
 これから入学する人もおめでとう。

 …………。
 知らない人いっぱい…………。
 怖い……。
 孤立しそう…………。
 笑える……(ぇ

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おめでとう
ついに高校生だね
制服姿見たかったなぁ

こんばんは

永遠ではなくて、ひとりぼっちにならないように、誰かといっしょにいられたらなあと思います。

人が抱えられる重量はきっと、人間ひとり分だと思うのです。
だから自分を抱え込むのではなく、支えあえる相手が欲しいなあ…なんて。

コメント返信です。

 たなさん
 ------------------------------
 ありがとうございます!
 制服姿ですか……。
 どうすれば見せれるんでしょうね……?

 知らない人いっぱいは怖いですよー(ノДT)
 結局今日は担任とくらいしか会話してませんw



 甲様
 ------------------------------
 ひとりぼっちは悲しいですし、
 寂しいですし、
 痛いです。
 だから、一人もでもいいから、誰かが隣に
 いてくれたらとっても嬉しいんですけどね^^

 抱え込むのではなく、支えあえる相手……ですか。
 そうですね。
 抱え込まれたら頼ってしまいそうですが、
 支えてくれたら頑張れる気がします。
 自分もそんな相手が欲しいな、と思います^^

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
