
 

皆! 白雨に元気を分けてくれ!!

 お久し振りです。
 一週間近く振りですwww


 学校が始まり、知らない人だらけで
 精神的にライフが0になっている白雨ですが、
 まあ、一応。
 会話を交わせる人は少しできました。
 でもまだ怖いです(泣

 勉強とか。
 ついていけるか心配ですし。
 テストとか不安ですし。
 やっぱり精神的にライフが0な白雨ですorz
 まあ、授業は(今のところ)面白いと思うけどね。

 仕方ないよね。
 だって自分は心配性だもの!
 マイナス思考だもの!
 人見知りだもの!
 人間不信だもの!
 ……泣ける……。

 ……でも。
 クラスに腐ってる子発見したのでとりあえずおk。
 まだそんなに仲良くないけどね……。


 これからの学校生活が楽しくなるように祈るよ(泣

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

もう授業も人間関係もだるいっすww
特に人が・・・。
ナンカミナサンウルサスギテツイテイケナイ。
ソシテドッジボールントキノメガコワイ・・ガタガタ

そして俺もクラスで腐ってる子発見したww
1人しかいないけど1人いるだけましと無理やりポジティヴに考えることにしたよっ☆

扉さん

 ドッジボールかあ……。
 今月の30日にやるよorz
 球技大会でドッジボールだよorz

 腐ってる子いるけどまだまだ色々話せないっていうね。
 あー。
 明日学校怖いなー。
 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
