
 

貴方は何故其処にいるのですか?



 何故、ジブンは存在しているのだろうか。

 それはきっと、
 誰もが疑問に思うこと。

 いなくてもいいんじゃないか。
 いない方がいいんじゃないか。

 それ思ってもやっぱり、
 存在し続けることを選ぶ人が圧倒的に多い。
 勿論僕も、その一人。

 今だって思ってる。

 僕に存在価値はない。
 僕は役立たずだ。
 僕を必要としている人なんていない。
 僕が此処にいる意味なんてない。
 僕の存在が此処にあるだけで、
 誰かが傷付いているかも知れない。

 それでも僕は、やっぱり。
 まだまだ此処にいようと思っている。

 誰かの役に立ちたかった。
 誰かに必要とされたかった。

 理由は様々。

 友達がほしかった。
 もう一度、人を信じてみたかった。

 つまりは、夢を叶えたいから。
 僕は此処にいる。

 将来の夢は勿論。
 ちっちゃな夢も、一瞬で終わる夢も、一言で済む夢も。
 それを満足に叶えたいから、
 僕は今。
 此処にいるよ。




 へいへい!
 放置万歳! ですy(殴

 うへぇ。
 ゴールデンウィーク宿題多いよorz
 ……いや。
 多いって程でもないのか……?
 でも絵も小説も書けぬ!!
 暇がないのと精神的な余裕がない!

 ……ってだけだよごめんね!

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
