
 

紐がくるくる巻きつくよ。きっと(ぇ

 テストが現代社会以外返って来ましたよ^^

 結構よかったwww
 進学前はとったことのない点数多wwwwww
 超笑えますwwwwwwwwww

 そして昨日うかれて、授業中に落書きったもの↓
    ↓    ↓
 SH3E0007_convert_20100528232801.jpg
 ↑クリックすると大きめのが出ます。

 やべえ携帯で撮ったから画像微妙w
 その前にこの下手さ以上www
 まあ、ほら。落書きですからw


 ……そういえば部活どうしよう……。
 漫研部? やっぱ漫研部なのか!?
 ……でもちょっと軽音とかも興味あったり……。

 ……だが結局、どの部活にも一人で行く勇気がないという……。

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
