
 

灰色の世界。後に残る後悔。



 どこまでも。
 限りなく。
 灰色の世界が其処にある。

 どこを見ても。
 どこに行っても。
 どうしようもないくらい灰色が溢れ返っている。

 灰色の世界で見つけた色は、
 灰色を濃くした黒と灰色を薄くした白だった。

 それでも、灰色以外の色に出会えて、心が躍った。

 でも、始めて見るそれに近付くことも触れることも憚られ、
 結局、何も行動を起こさないうちに、それ等は消えた。

 また。
 灰色だけの世界が広がる。

 後に残るのは後悔。

 どうしてあの時手を伸ばさなかったのだろうかという、
 どうしようもない後悔。

 そうだ。

 この灰色の世界が広がる直前も、
 手を伸ばさなかった。
 だから、結果。
 灰色のみの世界になった。

 やはり、心中にあるのは後悔。

 ああ、悔しい。

 さっきも。
 あの時も。
 ちゃんと手を伸ばしていれば、
 こんな世界に閉じ込められなくて済んだのに。

 こんな孤独を、味わわなくて済んだのに。




 だからアナタは後悔しないように。
 手を伸ばして。
 手を差し伸べられたらその手をとって。
 孤独を抱えている人に手を差し伸べてあげて。

 後悔したく、ないのなら。

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
