スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

明後日は七夕www ということで。

 テンプレートはこんな感じになりましたw
 また戻るよ。
 七夕終わったらwww


 おいお前テスト期間中だろって思いますよね?。
 あ、思わない?
 それでもいいんですけどね?(←

 お察しの通り、テスト期間中です☆(グハッ(吐血


 いやあ。
 今日の世界史が思ったよりすらすらいけましてww

 うん。
 何かちょっと調子に乗ってるよね☆(死


 明日も苦手な社会系の現代社会があるけどね☆
 何とかなりそうにもないけどね☆(駄目じゃん
 だって勉強疲れたんだものorz

 夏休みも夏期講習とか夏季勉強合宿とか委員会とか。
 疲れるじゃん。
 全然夏季休業になってないじゃん。


 でも今年の夏中に 『君と歌を。キミの歌を。』 は
 終わらせたい。
 もう放置しまくりだもんね!(←

 そしてディスドルもちゃんと進めたい!
 同じく放置しまくってr(ry

 そして漫画を描きたいっ!
 自分の画力的&才能的に無理だと思うけど!

 うがー。
 面白い小説書いたり漫画描いたり出来るように
 なりだいぞー(あんた誰よ

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。