
 

勉強は毎日コツコツやった方が楽なことにやっと気付いた模様。

 終わった終わった終わった終わった      っ!!
 テスト今日で終わりですっ!
 やあったあ!
 これで勝つるっ!(謎

 でもテスト結果は\(^p^)/

 うん。
 いいんだ。
 赤点じゃなきゃいいんだ。
 ……数学自信ないけどなあっ!(←

 いいんだ!
 明日休みだもの!
 明日遊びまくるもの!(あれタイトルどうした



 今日は久し振りにイラストも描いたよ!
 さっきゅんと霊夢描いたよ!
 勿論、お察しの通り、誰コレ状態ですよorz

 だって携帯に入っているんだもの!
 描きたくなるじゃないっ!
 仕方ないじゃないっ!(謎すギル……



 うはー。
 何もしないでぼけーっとほげーっとしていたい……。

 いやそれよりも漫画読みたい小説書きたい
 イラスト描きたい……。


 ……ああ。
 現実って……辛い……。


 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

勉強は当日詰め込むのが一番楽なんだぜ☆←

おっつーww

俺あと一日ある・・つかあと今日ww
あーだるいww
英語と情報だぜメンドイ。
ま、俺勉強しないんでいいんですけどねwwww

扉さん---ちょ、そんなこと言わないでっ!

 うお今日かっ!
 うんうん。
 英語とか情報とかめんどいよねえ……。

 つかお前時間見ろしwww
 寝ろよその時間www
 せめてテスト前日くらいはwww

 しかも勉強してねえのか……。
 いくないと思うぞ、それ……。

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
