
 

年賀状の前にクリスマスだろ?

 今日は職員会議とかで完全下校でした。
 完全下校=部活なし! よっしゃ! 早く帰れる!
 とか喜んでいる白雨です。

 で、暇なんで更新してます。
 この前担任に
 「そろそろ頑張んないと受験の時泣くよ」 みたいな事
 言われたのにまったく勉強していない白雨です。(←オイ
 うヴぇ?……記憶力良い人は良いなぁ。
 勉強? 何それ美味しいの?


 自分の周りでは年賀状の話が出てきます。
 「住所教えて―」 とか言われます。
 自分は毎年送られてきたらその人に送り返すので、
 今の時期はまったくの無関係ですね。

 クリスマスはどうしたんだい? という感じです。
 まぁ、自分はそういうイベントに興味がないので
 何でも良いのですけれど。
 基本的にイベントに関わるのは自分のオリキャラ達ですから。
 仮装したりサンタの格好したり……


 しっかし、今年は年賀状何のイラストにしようかな?
 ステイルと後二人くらい……うぅ?ん……
 思いつかん!

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
