
 

それでいいんだよ。きっと。

 サイトの……バナーを作りたいなあ、と思う今日この頃。
 ついでに小説にもそれぞれバナーを作りたいとか思ってます(キリッ
 だが実現はまだまだ先になる予感しかしませんorz

 『君と歌を。キミの歌を。』 とか夏中に終わらせたかったのに
 終わる気配皆無\(^p^)/
 実は漫画も描きたいのに。
 拍手お礼も増やしたかったっ!(泣
 イラストももっと描きたかったーっ!!(泣



 なんかね、奇跡なんてものは起きないらしいよ。
 奇跡はね、自分で起こすものなんだって。

 なんかね、願い事は、誰かにお願いするものじゃないんだってさ。
 願い事はね、自分で叶えるものなんだって。

 奇跡は待っていても起こらない。
 自分で起こさなくては。
 自分で掴まなければ。

 願いは誰かに叶えてもらうものじゃない。
 神様に願うのは、神様に叶えてもらう為じゃなくて、
 神様に見守ってもらう為。
 それと、自分自身と約束する為。

 頑張りすぎなくてもいいよ。
 気張らなくてもいい。
 諦めないで、粘り続ければ、それでいい。
 それで、いいんだよ。



 最近コメントも拍手も0……。投票もなし……。
 べ、別に寂しくなんてないんだから!
 あった方がそりゃ、嬉しいけど!
 べ、べべ、別に!
 落ち込んでなんてないんだからー!!

 そりゃあ、ね。
 だって自己満足でやってるブログだもんね?。
 まず読んでくれてる人がいるのかも怪しいよね?www
 誰かいますか??
 なんてwwwww

 ふう。

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントさん

 そうかそうか見てくれてるかあ~。
 うれしいぜこのやろおーwww
 てか名前www

 13日も見てたのか……何か……
 恥ずかしい? とは違うけど何か……
 ……何かだな……(意味不

 傍にいていいよ!
 ってかいてくれい!w

 あんま自信ないけど救えてるのなら、
 このブログも存在する意味があるなあ、と^^
 俺も結構……お前に……救われてるぜー……
 なんて……そんな、ねえ……?

 (ごにょごにょ

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
