スポンサーサイト

 

末期\(^p^)/

 白雨のクラスの担任はよく、
 「うちのクラスは男女交際禁止!」
 と言っています。

 まあ、興味ないからそこはどうでもいいんですが。

 昨日、クラスメイトの男子Aの上に男子Bが座ってたんですよね。
 はい。
 普通に萌えましたよ、はい。
 だって二人とも顔いい方ですからね。
 萌える以外に道はありませんよ(イミフ

 で、それを見た担任の言葉!
 「男子同士も危険だけど男女よりはいいや」
 えええ!?
 いいの!?
 ノーマルよりボーイズですか!!

 そして何故かAもBも否定しない……。

 先生公認のBLキタアあぁァぁあアっ!!


 ……という、最近ノーマルが駄目になってきた白雨の話でした。
 \(^p^)/
 あ、でもでも、純粋なノーマルならおkよ^^
 何か面倒なのはいやです。
 見てて疲れます時々イラッてしますww

 まあ、そろそろ(とっくに)末期ですかね……。

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

きっと産廃的だから、大丈夫なんだよ!!にこっ!!!早急に写真を要求する!\射命丸/的な意味で

しかしノーマルだっていいものだよ…カイメイとかレンリンとか通行止めとかとか
なんかもう性別とか関係なくその二人の関係性がハァハァなら一向に構わんッッ!!らしい^p^末期です
でも最近B☆L離れしてるなぁ…東のユートピアでちゅっちゅっしてて。でも今日の夢が何故か√総受け(っていうか総愛され)状態でごちそうさまでしたてへっ!

この米だけみるとどれだけ私が雑食なんだと!本当に!ありがry

ゆずりは

 写真とかwww
 そんな難しいことwww
 つかそんなの撮ってたら怪しいにもほどがあるwww

 いや、説明不足だったね!
 通行止めとか大好きですから!!
 現実の面倒なノーマルいやよって話でしたサーセンwww

 夢おつ!
 いいな俺もそういう夢みたい!

 雑食、いいじゃな(ry

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
