
 

ぞろ目の日ですね。

 テストの日が着々と近付いて来ている今日この頃。

 皆さん!
 今日は2010年10月10日ですよ!
 ぞろ目ですよぞろ目!

 ぞろ目は来年と再来年までありますねー。
 次は約100年経たないと来ませんからねー。
 そんなに長生き出来ないよwww
 ていうかそこまでぞろ目に執着してないよwww

 何と言うか、ただ、面白いよねー。
 って言うのを伝えたかっただけです。
 はい。
 スミマセン意味不明で。

 テスト来週に迫ってるのに勉強あまりしてないから
 頭がパーン! なんですよきっと。
 まあ、勉強してたとしても分からなすぎて
 頭がパーン! なんでしょうけどwww

 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毛糸のカービィ |任天堂

毛糸のカービィ任天堂Nintendo Wii Video Game発売日 201...
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
