スポンサーサイト

 

俺のクラスにはバカップルが多いようです

 そういえば前から書こうと思っていたんですけど、
 時間なくて書いてませんでした。
 個人的な萌え話です。
 リアルです。
 三次元です。


 この前のお昼休み、聞こえて来たんですよねー。

 「Sかわいい」 って!

 ちなみにSは男子です。
 これを言ったのも男子です。
 ktkr!!

 しかもそのSかわいい言った男子はそれを毎日のように
 言うんですよねーwww
 うん。
 萌えだ。


 続いてー。
 またまたお昼休みです。
 椅子の上に座ってる男子の上に男子が座ってました。
 えっと、向かい合う形でwww

 え。何あれバカップル? www

 しかもしかも顔が近いwww
 何だお前ら俺を殺す気かそうなのかそうだな殺す気だな。

 そして二人の間に腕を入れて二人を離そうとする
 男子がもう一人www
 あははktkr三角関係www


 もうあれですよ。
 「はい、あーん」 とか結構頻出してますよ俺のクラス。
 あはは何あれバカップルwww(再び


 よし、いいぞもっとやれ。
 でも出来れば俺が吹いても大丈夫な時に
 やってくれ(んな無茶な

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

引き続き、コメントしちゃいます。
だってこんな美味しいネタをスルーしてたら腐女子失格でしょ←

萌 え ! !
世の中にはそんな可愛いやつらもいるのですね・・・!!!
し、写メって!!←

しかもさー・・・。
向かい合うってなにそれエロいよwwwww
「あーん(はぁと」だとぉぉぉおおお?(違う
あぁぁぁぁぁぁんんん??(なんか違う

結論。
共学も悪くない(何様だ

狂姫さん

 どんどんコメってください!(イミフ

 写メなんてそんな無茶なwww
 俺が腐女子だってみんな知らないのにwww
 誰も知らないのにwww
 そんなのに携帯向けてる時点で怪しすぎるしwww

 あれですよ。
 後ろからいきなり抱きつくとか、
 脇腹に手おいたりしちゃったりなんかとか、
 頻出ですって!

 結論。
 共学は結構いいぜ(結論?
 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
