
 

題名どうしようかなー。

 へいへい!←
 テスト終わったからって浮かれて5000HITイラスト描いたよ!
 明日からテスト返却だなんて信じられんぜぃ!
 うほああああぁあぁああ!!(もう駄目だこいつ……

 ……とまあ、無駄に高いテンション失礼しましました。
 まあ、オリキャラなんですけどね。
 べ、別にネタ切れなんてそんな訳じゃなくそのえっと(ry

 まあ、とりあえずオリキャラなんですよ。
 あの。あれ。
 漫画描きたいぜーって言ってたやつに出て来る奴。
 鹿埜 叶平(かの きょうへい)っていいます。
 とりあえず ↓

 ブログ5000HIT / 鹿埜叶平
 ↑クリックするとでっかいのでるよ!

 他のキャラも出来てるし、寧ろ増えてるし、
 内容だって色々考えててもう描けるのに、
 絵やら技術やらが追いつかないorz
 漫画ってどうやって描くのー? っていう……。

 あ、上のイラスト色々雑ですみません。
 もうあれですよね。
 右足何か曲がってね?www
 線も汚いし……。
 色塗りも雑で汚い……。
 うはー。もう末期だ……(何

 ……何時もの絵柄とちょっと違うんですけど、
 分かるのって俺だけですかね……?
 特に目とか。
 うん。
 俺だけだなきっと。

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

すげぇ!影がある!立体的!ぱねぇ!!くぁwせdrftgyふじこlp(^p^)画力わけろ

三年間君の絵を見てきた私に隙はなかった(キリッ)

漫画期待超期待

取り急ぎコメで申し訳ない

ゆずりは

 俺に画力なんてないぜこの野郎ー。
 低クオリティ乙ですよこんなのは。
 うん。
 三年前よか大分マシにはなったと思うが……。
 うお。黒歴史が……。

 いや、期待はするな期待は。
 何時漫画描けるか分からないし。
 そして描けたとしても素人&話まとまりねえ&訳分からねえのトリプルパンチさ☆←

 いやいや。
 コメントくれるだけで嬉しいですwww
 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
