
 

落描き詰め合わせ的なwww

 授業中とかに落描きまくったものです。
 画像は基本クリックしたら大きいの出て来ます。

 まずは↓
 「……もちがのびやがる……」

 年賀状どうしようかと考えていて、
 もちがのびて上手く食えないアクセラさんを打ち止めが
 いじればいいよ、ってのを思い付きました。
 で、のびたもちを食おうとしてるアクセラさんを想像して
 可愛かったので、落書いてみました。

 ちなみに苦手な英語中www
 いいのか苦手なのに話聞かないで嫁描いててwww



 次↓
 「此処から先は一方通行だ」

 理科で 『ベクトル』 を習いまして、
 まあ、描く以外の選択肢を思い付かなかったので、
 嫁を描きました。
 見えなくても一方通行だと言い切ります(キリッ



 最後↓
 『学校生活物語』の一話途中経過

 描く描く言ってた漫画の落書き。
 昨日なんとなく漫画っぽく描いてみて、
 ああ、駄目だ。俺は駄目だ。
 やっぱ初心者だ。下手だ。
 と改めて思いました。

 そして二人とも似てるね。
 兄弟じゃないよ! 俺の描き分けが下手なだけだよ!
 ちなみに叶平と泉川 光春です。

 まあ、安心しろよ自分。
 光春はすぐに髪が金色になるからさwww
 多分叶平が次光春に会う時は変わってる。
 光春はお姉ちゃんに強制的に染められます。



 とまあ、暇だったんで上げてみました。
 まさに誰得wwwwwww

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
