
 

あてはまる言葉を探してみるけれど。

 何も何も何も何も。
 分からなくなりそうだ。

 全て全て全て。
 感じなくなりそうだ。

 何もかも全て。
 失くしてしまいそうだ。

 ただただぼうっとして。
 気付けば、何も思わなくなって来ていた。

 どんな言葉を当てはめても違うという声が返って来た。
 どんな言葉を当てはめようとしても、どうしてもはまらなかった。

 ただただ、何も考えずにいて。
 思い出したように何かを思おうとした。

 多分、遅かった。
 行動に移すのが、遅かった。

 僕は馬鹿だなあ、と思った。
 思いたかった。
 でも、やっぱりしっくりこなかった。

 人が嫌いとか。
 友達が分からないとか。
 好きや嫌いが分からないとか。
 そういうのが全て、どうでもよくなっていた。

 ああ、そうか。
 『どうでもいい』 ということを、まだ思えるんだね。
 なら、そうか。
 まだ、大丈夫かな……。

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
