スポンサーサイト

 

僕の馬鹿。

 ねぇ……僕に微笑みかけないでよ。
 ……どうして……?
 僕に微笑みかけてくれるの……    

 僕は酷い人間だ。
 僕は僕を殺したくなる。
     どうしてあんな事を考えてしまったんだろう?
 考えないようにしても、心の何処かにはその考えがある。

 結局僕は、僕の事しか考えてないじゃないか……

 あの時決めたはずなのに。
 人を傷付けないって。
 ……いや。決めてなんかいない。
 思っただけなんだ。

 そんな事が出来る人間なんているのだろうか?
 少なくとも、僕には一生出来ない。
 出来るはずがない。


 お願いだからさ、僕に微笑みかけないでよ。
 優しい目を向けないでよ。
 目が合わせられなくなるからさ……。
 って、何時も合わせてないか……。

 一人ぼっちになれたらどんなに良いだろう?
 でも、やっぱり寂しいのかな……?
 でもね、君達は優しすぎるんだよ。

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

毎度訪問ありがとうございますーっ
来ちゃいました(゚∀゚)

僕は心配性なんですねー( ゚Д゚)

シルビア∞様へ

 来てるよ来てるよぅ!

 あ。すみません……
 テンションが上がりました。

 訪問&コメントありがとうございます!
 嬉しいなぁ嬉しいなぁ♪
 これからも
 よろしくお願いできると嬉しいです!
 (↑何が言いたいのか良く分からん

No title

人を傷つけない人なんていません。
その人が傷つけたつもりはなくても、他の人は傷ついてたりするときもありますし。

結局みんな、自分のことしか考えてないんですよ、多分。(もしかして俺だけか?!)

結論から言うと、貴女は馬鹿ではありません。
もっとポジティブになりましょう。









馬鹿は俺だぁ(´Д⊂ モウダメポ



カラスさんへ


 そうですよね。
 人を傷付けない人なんていませんよね。

 ちょっと回復しました。
 貴女らしいコメントをありがとうございます。
 (↑お前はカラスさんの何を知ってるんだよ……
 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
