
 

くるくるぐるぐる。言葉って、難しいね。

 苦しみと。
 悲しみと。
 痛みと。
 辛さと。

 最近ずっと、頭に残っている言葉。
 ふとした瞬間に流れる言葉達。

 その先に在るのは、何だろうか。

 その続きに在るのは、何だろうか。

 手に取れず。
 目に見えず。
 けれど感じ取れて。
 嫌と言う程伝わる感情。

 僕の言葉は足らないんだ。
 僕の言葉は伝わらない。

 少なくて浅い。
 僕の、言葉。

 覚えればいいのだろうか。
 もっと、考えればいいのだろうか。

 苦しみと。
 悲しみと。
 痛みと。
 辛さと。

 繰り返し繰り返し。
 くるくるぐるぐる。

 同じ言葉が繰り返される。
 同じ思いが繰り返される。

 変わらない変えられない。

 くるくるくるくる。
 回って。

 ぐるぐるぐるぐる。
 回り続ける。

 くるくるぐるぐる。
 伝えたいが何かも分からぬまま。
 回ることを続けている。

 苦しみと。
 悲しみと。
 痛みと。
 辛さと。

 ……、

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
