
 

貴方とあの人と。



 貴方は

 愛してほしいんじゃなくて

 愛がほしいのでしょう?


 貴方は

 頭を撫でてほしいんじゃなくて

 抱き締めてほしいのでしょう?


 結局のところ

 貴方は甘えたいだけなんだよ

 甘えたくて甘えたくて仕方がないんだ

 けれどそれを口にはしない

 だって

 拒絶された時の事を考えると

 恐ろしくて恐ろしくて仕方がないから


 いや

 下手をしたら

 貴方は甘えたいという気持ちに気付いていないかも知れない

 その気持ちを認めていないかも知れないね


 まあ

 それならそれで

 そういう生き方もありだと思うよ


 思うけれどね

 気を付けないといけない事もある

 気を付けないと

 貴方のその甘えはあの人にとっての苦痛となるから

 そんなのはいやでしょう?

 だって貴方はあの人の事が大好きなのだから

 そしてあの人も貴方の事が大好きなんだよ

 だから安心して甘えていいと思うんだけどなあ


 まあ

 そう簡単にいかないから

 貴方は今

 その可愛らしい顔を濡らしているのだろうけれどね



 やっぱり謎。


 伝える場所がないので今此処で言おうと思いますー。
 ……まあ、此処を見てくれていなければ
 意味がないのだけれど……。

 たなさんお誕生日おめでとうございます!!
 ……もしかしたら来年はこの言葉も
 言えなくなってしまうのかも知れませんね……。

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
