
 

素晴らしい夢を見た気がするよ。

 何かあれです。
 今日は素晴らしい夢を見た気がするんです。

 何か、こう。
 赤が沢山みたいな夢です(何
 内臓と血管と脂肪と骨と……、
 あと何か諸々がごろごろしてる夢です。

 何だ何だと進んで行って、
 そこでは高笑いしながら人間を解剖(?)してる人がいました。
 てか、その解剖されてる人、生きてました。
 其処が怖かったwww

 で、よく見てみると、解剖してる人の方がですね。
 この前思い付いたキャラだったんですね、はい。
 敵とみなした人物に、
 死よりも辛い生を味わわせるのが好きな子です。

 そんな、夢に出て来てまでアピールしなくとも、と思いましたがねw
 いやあ、何か。
 今日の朝はさっぱり目が覚めました。

 つか、あんなにぼろぼろにしたら
 流石に死ぬのではなかろうか……(独り言


 追記に拍手コメント返信ありますー↓


 itaka様
 ------------------------------
 やっぱり、こういうのって衝動ですよね。
 衝動は中々止められませんからねー(何

 願望だとしても欲望だとしても、
 お互い満たせるように頑張りましょう!
 ……自分の場合は欲望かなぁ……w

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
