
 

まあ、嫁は一方通行だがな←

 やっふい!

 『新約 とある魔術の禁書目録』 買って来たよー!!
 まだパラパラっとしか見てないけどな!
 てか最初の方にヘヴィーオブジェクトがあってビビったけどな!w
 あれこれと禁ですよね!? 的な!


 今回も一方さんマジイケメンでしょうね(キラキラ
 つか、髪のびて来たよな、一方さん。
 何で一方さんだけのびてんだろwww

 あれか。
 髪切る場面がこの先訪れるってことか。
 それとも結ぶのか?

 ま、どうせあれだろ。
 打ち止めとワーストが、どっちが切るかでバトルんだろwww
 あらまあ。一方通行モテモテwww

 てか、お買い物の所のワーストが可愛過ぎてはげたwww
 ミサカが一緒に行ってあげる的な事言っちゃった後に、
 壁に向かって体育座りとかwww
 可愛過ぎんだろwww


 最後の方で上条さんが一方通行と浜面がいた所に、
 かっこいい登場の仕方をしていました、まる。
 そんでさあ!
 一方通行と浜面にさあ!
 「久しぶり」 ってさあ!
 何でそんな親しげなのさ!!

 一通さんは一々一々、 "あの無能力者" とか言って
 上条さんを気にするしさあ!
 なんなのもう俺を殺す気か!


 そういえば灰村さん……はいむらさんのがいいか。
 はいむらさんのモノクロ絵に違和感を感じたのは俺だけか……?
 何か、トーンの目が粗くなったような……?
 気の所為??

 つか、見比べればすぐなんだけどねw
 テスト明けなのでそんな元気はありませんorz


 そしてはいむらさんのサイト行って思った事。
 あれ。
 ワースト、美琴より胸でかくね?w
 ……着ている服の所為か……?

 あ、何だろう。
 とりあえずワースト可愛い。
 ていうか美琴と妹達と番外個体の書き分けが
 神レベルに出来るはいむらさん何者orz

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
