
 

吃驚したぜ!

 じ、地震だぜ地震だぜ!
 5強らしいぜ!
 ちょっと恐怖を感じだぜ!

 皆無事か!?
 白雨は今のところは無事だよ!
 ……怪我人出ないといいなあ、と。

 電子レンジとか電話とかが落ちてしまいました。
 いや、電話はそんな痛くなさそうだけど。
 電子レンジってやばいですよね……?

 何かずっとゆらゆらゆらゆらしてるよ……。
 落ち着かないです。
 折角イラスト描いてたのにこれじゃあちゃんと出来ないぜ。
 お陰でうっかりミスっちまったぜ。
 早くおさまらないかな……。

 近くの小学校からは先生らしき人のマイクを通しての声が
 聞こえました。
 ……防災訓練が役に立ったのだろうか……?

 そういえば今まで、防災訓練はした事あるけど、
 実際にその訓練を活かしたことってないんですよね。
 まあ、その方がいいんでしょうけどw

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
