
 

いや分かってるんだけどね。

 こんなの更新してないで節電に協力しろよってね。
 分かってるんですけどね。
 3月末までにやらねばならぬ事があるんですよ。

 だったらさっさとそれやれって?
 いや、分かってるんですって、本当に。

 でも何かこう、押さえられないというか。
 ストレス? みたいなのに駆り立てられるというか。
 言い訳ですって?
 まあ、そう言われると反論出来ないんですが……。

 サイトも更新すべきではないんだろうなあ……なんて。
 いや、頭では分かってるんですけどね……。

 何時もは押さえられるはずの衝動が押さえられないんですよ。
 どうしたんだろう、僕。
 狂っちまったかなあ、僕。

 ストレス感じてるのなんて僕だけじゃないですからね。
 皆感じてるでしょうし。

 むむむ。
 やっぱ僕自己中だぞ。
 まあ、そんなのずっとずっと前から知っているがな。

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
