
 

自分で書いといてあれだけど、イミフだorz

 やっぱ、進学する前のメンバーの方が楽なんだなあ、と。
 今日改めて思いました。

 僕は弱いから、新しい 『仲良し』 を作るのが怖い。
 怖いから、本当に仲良い人が出来ない。
 『友達』 にならなければ、離れる時に痛くないと思ってる。
 だから僕に友達が出来ない。

 いや、それはそれでいいんだけどねw
 今言いたいのはそんな事ではなく、
 やっぱ進学前のメンバーの方が、楽だし楽しい、ってこと。

 一緒にいるだけでほっとする感じ。
 沈黙の時間が訪れても、何か、包み込んでくれているような
 雰囲気。安心感。

 こういうのを与えてくれる人の事を 『友達』 とか
 言うのかも知れない。
 こういう感じが、 『好き』 という事なのかも知れない。

 それでもやっぱり、よく分からないから、
 何とも言えないのだけれど……。
 それに、何だかまだ、納得していない所が多いから、
 やっぱり、違うのかも知れないとも思う。

 まあ、それでもいいさ。
 だって今日は、楽しかったから。
 楽しければ、それでいい。

 ……多分w

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
