
 

もう3期やるしかないでしょうと禁アニメ!

 と禁?の最終回見て来ました。

 いやあ、誰も思わないだろうなあ、と。
 まさか浜面が第三の主人公になるだなんて……。
 しかも今じゃ公式嫁いるしwww
 声は結構合ってました(安心

 てか、駒場の携帯!
 フレメアいた!!
 うおおおおお繋がってるよおおおおおお!!

 かまちーって、こう……。
 伏線なんだかなんなんだか分からないけど伏線だったっていうやつ
 書くの上手いよね!
 よく分からないけど!(ぇ


 とりあえず俺は15巻やってほしいです。
 3期来いマジ!

 一方通行VSイケメルヘンを見たい!
 暴走した一方さんを撃とうとする人を止める黄泉川とか!
 一方さんを抱きしめる打ち止めとか!

 出来ればもっとゆっくり時間をかけて分かりやすく作って
 いただきたいです。
 1期はよく覚えてないけどなんかあまり盛り上がらなかった
 ような……。
 2期は進むのが早すぎたorz

 全力でお願いしたいです。

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
