
 

結局そこに辿り着くwww

 そういえば 『青の祓魔師』 のアニメ見ましたよ。
 燐がただのイケメンで吹いたwww
 てか岡本さんがイケメンで悶え萌えたwwwww

 ていうかあれなんですね!
 声優豪華!
 岡本さんとか福山さんとか神谷さんとか花澤さんとか
 藤原さんとか佐藤利奈さんとかとかとかとか!
 何やねんて!(←何


 つうか監督さん!
 岡村天斎さんとか!!
 俺歓喜なんですけど!!
 俺が知ってる範囲の作品!↓

 アニメでは 『DARKER THAN BLACK -黒の契約者-』
 『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』 の監督をし、
 『桜蘭高校ホスト部』 『英國戀物語エマ』 の絵コンテをし、
 『新世紀エヴァンゲリオン』 の演出・絵コンテ・原画をし!

 ナルトの2004年の映画では監督を、
 2005年の映画では原画をやったようです(←ウィキった

 アニメも映画も色々出て来るからみんなもウィキってみてね!(誰

 とにかくDTBが好きな俺には歓喜なんですって!!
 好きな監督さん?
 ああ、岡村さんですが何か?(←何

 何でもいいけど岡村天斎さんていうとかむwww


 毎週青エクが楽しみになりました。
 いつか忘れたけど夏目友人帳のアニメ3期やるんですよね。
 こういう息抜きできる場が少しでもあると、まあ、
 ちょびっとは、まあ、ね。違いますよね。
 多分←

 生きて行くぞーおー。

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
