
 

連休明けテストですが何か?(何w

 テストづくめな白雨です。
 何なのよもうー。

 連休明けテストあってしかもその日定期テスト
 3週間前という……(泣
 んもー。
 まあ、あれですね(どれ

 この前球技大会という名のドッジボール大会がありました。
 全敗しましたwww

 んなのはどうでもよくてですね。
 その大会が終わったあと!
 他クラスの男子2人が!
 さあ!

 お姫様抱っこしてたんよ!!
 それを写メってもらってたんよ!!
 ひゃっっほうラブラブぅ!!!←

 俺があの忌々しい学校行事で唯一得たもんが、
 これなんさ……(遠い目

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title


お久しぶりですーww←

え!!!
お姫様だっこ・・・だと・・・!?
見たかった!
ハァハァしたかった!!!!←

狂姫さん

 お久ですー。

 ぐふふいいだろう。
 大勢いる中でやってくれてたんだぜ。
 ひっそりハァハァしてました!!←

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
