
 

テスト前なんだよ。

 はい、お久しぶりです白雨です!
 生きてますよ!
 一応!←

 いやあ、新しいクラスとかとかとかとか。
 疲れすぎたorz
 
 つうか授業進むの早すぎて死ぬるorz
 てか生きてるのが怖いよー。
 辛いよー。

 まあ、そんなの自分だけじゃないだろうから
 これ以上言いませんけどね。


 この前教室で前の席に座ってる子から小説を借りました。
 『妖怪アパートの幽雅な日常』 です。

 いや、なんだ。
 読んだ直後の感想を言うとだな。
 俺はなんてちっぽけで狭い世界に生きているんだ、
 という感じでした。

 読んだ後の世界が広がった感、自分が生きている世界が
 とても小さくて狭いものだという感じ。
 こんなのを感じた作品はこれが初めてでした。

 もっと広い世界で生きて、色んな人と意見交換をして、
 そのうえで自分を成長させて、
 年をくっただけじゃない、立派な大人になりたいなあ、と。

 どうやらこれ、10巻くらいまで出てるらしいので、
 テスト終わったら速攻買って読破します。
 まだ3巻までしか読んどらん。

 漫画化もされてるんじゃなかったかなあ……。
 でも自分的にこれは小説で読んからいただきたい。
 自分は小説読破したら漫画読もうと思ってますw

 あの、そこの腐っている方。
 主人公とその親友の絡み、最高ですよ。
 白雨はこういう楽しみ方もしておりますwww


 追記は拍手コメント返信です↓

 井鷹様
 ------------------------------
 返信遅れてすみません(汗
 
 楽しく気軽に生きる方法ですかぁ。
 自分は無駄に物事を悪い方向に考えて生きる癖があるので、
 もしかすると 『楽しく気軽に』 と
 真逆な生き方かもしれませんw

 でも最近は、少しずつその癖をなおそうとしているんです。
 自分なりの楽しく気軽に生きる方法を探したいと思います。

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
