
 

ネタがないのでネタがない人専用バトンバトン。

バトン

Q1 こんにちは。名前は?
A1 白雨南風 (しらさめみなみ) です。
Q2 今、君書くことないんでしょ?
A2 だからこのバトンやってるんですよぉ~(笑)
Q3 外晴れてる?
A3 暗くなっているのでよく分かりません。
Q4 1時間前には何してた?
A4 パソコンとか言いません。
Q5 チョコレートっておいしいよね
A5 甘すぎず苦すぎずが好きです。
Q6 今聞こえる音は?
A6 キーボードを打つ音(笑)
Q7 あ・君の後ろに誰かいるよ
A7 何時もの事ですよ(←!?
Q8 嘘です びびった?
A8 え? だから何時もの事だっていってr(ry
Q9 なんかねむくない?
A9 眠いです。昨日から。
Q10 おめでとう あと半分です
A10 お(←?
Q11 今何したい気分?
A11 特にないからこれやってるんですよ(笑)
Q12 貴方が一番怖いものは?
A12 え? 人間……かな?
Q13 なんか疲れたね
A13 そうですか?
Q14 今お腹すいてる?
A14 ん~……あんまり。
Q15 昨日何の夢見た?
A15 オリキャラ(男同士)がイチャついてる夢ですがそれが何k(殴
Q16 今何時?
A16 日本時間で17:31です。
Q17 チョコボー○のエンゼルって当たったことある?ないよね~
A17 ない! ってかそういうの当たらない体質です!
Q18 1文字以上一文字以内でおもしろいこと言ってみて。
A18 え……それ無理。
Q19 このバトン終わったら何しよっか?
A19 ……何しましょっか? (←訊くな
Q20 ん・終了~ 感想と次に回したい暇人がいたらどうぞw 
A20 感想は良い暇つぶしでした。回す人は……早緑さんとか虚空さんとか迷惑でなければカラスさん……くらいしか回す人いません。暇だったら受け取ってくれぃ!
 はい。三度目のバトンです。
 暇なら勉強でもしてろよ、とか言わないで    
 最近コメントがなくてちょっとブルー入ってるんだから!


 今日は久しぶりにニコ動行って
 『ステイルが殴られるシリーズ』 を見ました。
 ステイル可愛そうだからヤメテぇ!
 ってか 『ステイルが殴られるシリーズ』 動画多いだろ……
 少なくとも俺が思っていたよりは多いです。
 ……皆どれだけ上条にステイルを殴らせたいんだ……(泣)

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

初めまして
このバトン、暇つぶしにはもってこいですね
今度やってみたいと思います

たな(仮)様へ

 は、はじめまして! たな(仮)様!
 こんな何にもない所に来て下さって
 ありがとうございます!

 今度貴方様のブログにお邪魔する
 予定を今決めたので、その時は
 よろしくお願いします。

No title

こちらでは初めましてw
その節はどうもww

なんともやさぐれ的なバトン!!
しかし、なんとも面白いですね*
暇な時にバトンとは有意義ですねw
ジブンもヒマな時はもらってやらせて頂こうと目論んでおります*

ではでは、失礼致しましたw

新茶様へ

 訪問&コメントありがとうございます!
 何時もブログ拝見させていただいて
 おります!

 このバトン面白いですよね。
 一目見て、よしやろう、ってなりました。

 これからもよろしくお願いします。
 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
