
 

それぞれ。自分。



 皆それぞれ、苦労している。
 僕が知らないだけで。
 僕等が知れないだけで。
 皆みんな、辛い思いも苦しい思いもしている。

 誰が一番とか、誰よりも誰が、じゃない。
 あの人にはあの人の、誰にも分からない苦しみがある。
 君には君の、誰にも分からない苦しみがある。
 僕にだって、僕の、誰にも分からない苦しみがある。

 それは、友達と喋ったりして減らすことは出来るけど、
 中々理解はしてもらえないと思う。

 だからといって、
 「お前に俺の何が分かる」 とか言ってしまったら、
 それは言ってしまった人の負けだ。
 いや、負けと言うか、自分が弱いという事を表していると言うか。

 だって、誰かに分かってもらいたいからそういう事を
 言うんじゃないかな。
 誰かに分かってもらわないと自分は立ち直れないと思ってるんじゃ
 ないかな。
 よく分からないけどね。


 やろうと思えば何でも出来る。
 もしかしたら、途方のない事も出来るかも知れない。

 きっと、何事も結局は自分だから。
 何かを失敗しても自分の責任。
 何かが成功したら自分の結果。
 失敗して立ち直る為には自分の足を自分で動かさないといけない。
 失敗して立ち直らないと決めるのは、自分の心。

 他人の言葉や行動が、自分に何か関係するかも知れない。
 でも、その言葉を聴いて、その行動を見て、
 最終的にそれをどういう風に活かすかは、自分で決めるんだ。



 書き殴ってみた。
 意味不でサーセンorz
 話途中から変わっててサーセンorz

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
