
 

テスト明けの漫画は最高です。

 漫画を買って来ましたー。
 ぬら孫17巻と、と禁(漫画)8巻!
 だけのつもりだったんだけど、夏目12巻も発売されてて
 買って来ました。
 真っ先に読みましたwww
 そして気付いたら何故かキャラグレも手にしていたという……。

 SH3E01610001.jpg
 ↑見ろよこれwww
 思わず撮ったぜテンション上がってwww
 と禁光っちゃってるけど気にしない←


 もう、何なのあれwww
 親指立ててる夏目の図とかwww
 晩飯ではしゃぐ夏目の図とかwww
 つかニャンコ先生夏目の姿で 「くりそつ」 って言ったしwww
 くりそつてwww 何かいきなり現代の若者的なことにwww
 何なのもうwwwwww

 名取さんと田沼接触したね!
 いやあ!
 もう色々萌えたね!
 困っちゃうね!
 「萌えー!!」 っつって両拳を真上にあげたよ(謎

 まあなんだ、とりあえず、夏目は最高、と。

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
