
 

ころころー(何だ

 カラオケ行って来たよ!
 金曜も行って来たけど今日も行って来たよ!
 疲れる程歌って来たw

 最近借りてるHUNTER×HUNTER読んでます。
 え。
 キルアかわいry
 クラピカかわいry
 てかあの辺皆家族に見えry

 クラピカ→母
 レオリオ→父
 ゴン&キルア→子供
 的な?
 ゴン&キルアのところは、
 ゴン→子供
 キルア→嫁
 でもいいと思ry

 ああああああ。
 もうキルア可愛い可愛い。
 一方通行もそうなんだけどさ、俺どうやら白いの好きらしい。
 そして人殺しちゃったりしてるの好きらしい。
 あー。萌え←


 そういやこの前青いお店行って色々買ってまいりましたよ。
 Dグレのクリアファイルとか、ぬら孫のクリアファイルとか、
 ぬら孫の何かちっちゃいのとか、ぬら孫のキーホルダーとか。
 何かぬら孫多いけどね。
 うおいいじゃんって思ったのがぬら孫多かったって言うね。

 ……何故、何故。
 一方通行のグッズがこんなに少ないんだ!?
 こんなの絶対おかしいよ!←


 あ、そういえば(話題がころころ変わるw
 どうやら今月は俺誕生日なようで(ぇ)、父にプレゼント
 何がいい? って訊かれました。

 銀魂かCCさくらかぬ~べ~かハヤテの漫画、って言ったら、
 次の日銀魂が全巻届きました。
 ……すげぇ……。
 無理しなくてもいいのに……。
 とりあえずありがとメール送っときましたw

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
