
 

ちょっくら質問。と。

 えっと、ちょっと質問です。
 今丁度銀魂の19巻読み終わった所なんですけども。
 中にあったインタビュー的なのにも書いてあったんですけど。

 面白い漫画とか小説とか映画とか!
 読んだ後見た後無性に寂しくなりません?
 読んだ後見た後、うわあああ俺もこんな話書きてぇあああ!!!
 ってなりません?
 絶対ぇ小説家になってやんぜぇえええ!!! ってなりません!?

 あれ。
 ならないの?
 あ、ちょっと其処の人!
 もう通りすがりの人でもいつも来てくれている人でもいいんで、
 もう名無しでもいいんで、
 なるかならないか教えてください。

 いや、親にはならんよって言われたんですけどね。
 え。ならない?
 ならないのか? これ。

 いやだって、面白いの見たらさ、感動するの見たらさ、
 俺にこんな話書ける訳ないorz っていうのと同時にさ、
 俺も読者に面白さを感動を与えてえぇえええ!!!!
 ってなりません?
 え。ならないのか? ん?
 なるよな? なるよなあ!?

 ああああああああ。
 言ってたらもうホントに話書きたくなって来たああああ!!
 でも俺全く能力追いついてないから!!!
 消化不良だよコノヤロー!!!
 気持ちだけ先走りだよクソッタレ!!!

 ていうか空知さああん!
 あなた言ってる程酷くないからあああ!!
 日常もシリアスも大好きですからあああ!!!
 って此処に書いても伝わらねえよ俺えええ!!!!
 でもね! ファンレターとかね!
 送った事ないからね!
 いや送らないけどさ!!

 あああああああああ。
 もう絶対小説家なってやんぜぇええええ!!
 頑張るよ俺頑張るよ!


 ……ていうか、何で小説家なんだろね?
 小説も漫画もかいてんじゃん俺。
 いや、どっちも下手だけど。下手だけど!
 だったら漫画家でもいい気がするよね。

 でも俺は小説家がいいです!
 主人公とかの心境を文字にして書くのが大好きです。
 漫画とかイラストはね、趣味の範囲で留まっていいんだ、俺的に。
 サイトで公開してるしね!

 でも何かね、小説はね、何か知らんけどね。
 趣味の範囲で留まらせたくないんよ。
 何か知らんが。


 あー。
 俺はいつになったらいい話が書けるんだろなー。

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
